2018年09月16日

はるかです☆出勤

こんにちわ☆


昨日はイレギュラー出勤だったのに、はるかと遊んでくれてありがとうございましたぁ(灬ºωº灬)♩



今度は日曜日とかに遊びに来て下さい♡



しかし、やはり土日お部屋が埋まりやすいですね。



明日も祝日なので、お部屋埋まりやすいと思います。



是非ご予約してからご来店下さいませ(*´ω`*)



珍しく真面目な事言ってみました(笑)



今日もまだまだお待ちしております♪︎



☆はるか☆



CYMERA_20180315_195835







haruka_cheer at 16:26
ギャラリー
  • はるかです✩出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです✰︎出勤
  • はるかです☆5/6までお店休業
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • ライブドアブログ