2018年09月23日

はるかです☆出勤

こんにちわ☆



女の子休み頂いてました!



休み中は銀魂とプーさん観てきました\(^ω^)/



副音声バージョン堪能してきましたが、周りの人と笑いのタイミングが違って(笑)



シリアスなシーンで笑かしにくるから大変です。゚(゚^ω^゚)゚。



まだ行かれてない方は是非!



笑いすぎにお気をつけて(笑)




久々の出勤なので、さっそくネットリなエロエロ楽しかったですキャ─(´∩ω∩`)─♡



また遊んで下さいね♡



まだまだお時間あるので、お待ちしております♪︎



☆はるか☆



CYMERA_20180504_151617



haruka_cheer at 18:49
ギャラリー
  • はるかです✩出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです✰︎出勤
  • はるかです☆5/6までお店休業
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • ライブドアブログ