2018年04月09日

はるかです☆出勤

こんにちわ☆



今日もお天気良いですね☀




花粉が凄いですね(◜ᴗ◝ )



本日もソープ日和!!



はるかとナメナメ日和(笑)



一緒に気持ちヨクなりましょ♡


お待ちしております♪



CYMERA_20180315_195835



「ゴールデンカムイ」読み始めましたよ!!


1、2話面白すぎです!!



気になって見ちゃう!!



40話までしか読めなかったけど、アニメが楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ



鶴見中尉と土方さんの声優さんには期待しかない!!!



小さい「リ」が変換されないですよね( ´•ω•` )



みんな、アシリパさんをどうやって変換するのかな?



アイヌ語の発音も楽しみ♪



しかし、○んこ、○んこ、ばっかり言ってて大丈夫なの(笑)



haruka_cheer at 17:01
ギャラリー
  • はるかです✩出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • はるかです✰︎出勤
  • はるかです☆5/6までお店休業
  • はるかです☆出勤
  • はるかです☆出勤
  • ライブドアブログ